2022年6月13日月曜日

2935:まだ仕事をしてました!

2010年ごろに書いた「コンサルにはAB型が多い」というブログが最近アクセスされていて、何かいただろうかと見てみた。 当時56歳で、先が読めていなかったのか、65歳で引退と考えていたようだ。しかし実際は68歳でもコンサルしているね。まあゼネコンだが、仕事の中身はエンジニアリングなんでコンサルと同じ。ゼネコンも本社はエンジニアリングで、支店とかは建設という風にしているようだ。 だから67歳でも雇ってくれるんだね。ありがたいことです。 では現在67歳半。いつ引退かな?予想がつかないね。 70歳じゃ近すぎるし、80歳は遠い。では75歳まで現役のコンサルということで!!

0 件のコメント: