2022年11月22日火曜日

2941:ブログアクセスへの妨害??

昨日くらいからか、ブログの一つが開けなくなった。なんででしょうね。ほかのブログはオーケーなんだけど。なんでもフィッシングされるということでブロックされていた。そこでブロックされている内容をコピー相手2940として再投稿しました。 何か誰かさんに不快にさせたんでしょうか。久野さんは僕の一番に尊敬する人。ご遺族とかに不快感あたえるような内容じゃないけれど。まあガールフレンドから聞いたことなんかを書いたけど、久野さんが退職後フランス語を学んでいた時の同級生。それでガールフレンドと表現したんだけれど、それがいけなかったか。 まあ2940がまたブロックされたら、内容を点検しませう。

0 件のコメント: