2016年2月25日木曜日

2665:出張出発日決定

先ほどクライアントからメールあり、出発日は来月12日に決定。土曜日に出て日曜に現地に着くいつもの設定だ。


パリやリオでのトランジット時間も長いが、まあラウンジでのんびりしましょう。以前はシンガポールとヨハネス経由でアフリカが長く続いたが、今回は初めてヨーロッパ経由で南米。


エアフランスも懐かしいな。ケニア、南ア、トルコなどへの出張でよく利用した。ビジネスクラスも随分改善されたねえ。機内での座席も睡眠に問題ないし。CAはあんまり期待していないけど。


今週で宿題を終えて、来週は機材の操作法のお勉強で日本の代理店に行く。







0 件のコメント: