2017年8月28日月曜日

2848:パ国から戻って早2週間

今日朝は気温もぐっと下がり、通勤も快調だ。

1年半続いた案件も終わり、2つの専門家の報告書も提出。すべて終わりました。

今後のフォローアップ協力の要請書と支援内容も一応まとめているが、1年後に支援するかはクライアントのご判断。関係部署も多いですからね。担当部だけの判断では進みません。

次回の案件待ち。

2週間後あたりから徐々に出てくる。

3件あって、いずれも数回現地調査に参加している。いい感じですね。やはり現地の関連案件経験はあればあるほどいい。それでも3件はあんまりないのが普通。

どうなりますか?

受かったところに行くのがコンサルの宿命ですね。

アフリカ南部

南太平洋

東南アジア

さて、どこかな?

0 件のコメント: