2017年10月10日火曜日

2857:久々の英文CV作成

いやー、参りましたね。

金曜の夕刻にイギリスのコンサル会社からメールが入る。

アフリカのある案件の参加依頼。と言っても、CV提出依頼だ。調査団長ですね。結構興味ある案件。

直ぐにCVを送りたいところだが、英文ではない。

2005年、ADBの案件で作ったものはどこかに残っているのを思い出した。あれも団長候補。現地調査していいところまでいったとあとから聞いた。ADBに在籍したプロポ作成専門家と現場を回ったりして楽しかったね。2位だったが、ドイツのJVサブのちょんぼで失注したようだ。

05年の英文CVを17年までアップデートし、さっきイギリスに送った。どうなりますかね。あんまり期待してはいないけど、こういう依頼に対応できる即戦力を保持していないとね。

おかげで英文CVが最新になった。

JICAのCVとはひと味違うんですねえ、これが。まあ世銀でもそう。世銀の団長も01年に経験済み。いい経験でしたね。

さて今回はいかがでしょうか??

0 件のコメント: