2016年7月8日金曜日

2734:ダッカ事件5

昨日は、久々の飲み会でした。首都の下町のレストランなど3軒はしご。

一軒目は、肉屋さんの奥のカウンターで、生ビールとお肉。

二軒目は、近くのカウンターバー。地酒のロック。

3軒目は、Bolsiという有名なビストロ。24時営業というお店。オニオンスープとビール。この店はビールの種類が豊富。その中からロシアのバルチカ7。昔からあるロシアの有名なビール。番号が上がるほどアルコール度が上がる。7だから普通かな。南米で飲めるとは感激。何度も行った中央アジア諸国では毎日飲んでいましたね。

さて、首題。しつこいね。

僕の予想通り、ダッカ事件では、最大手コンサルの1名が参加していたが、当日は別行動だったそうだ。さすがだね。団内で一人だけ別行動というのも珍しいが、そういう方も結構いるのだ。それで難を逃れた。

僕の同期のKくんも同時期にダッカにいたそうだ。

高級住宅街の外人が多いしゃれた店はやはり危険だね。中華屋ぐらいが安全だ。

0 件のコメント: