2020年7月6日月曜日

2917:海外からアクセスされている方はどんな方?

僕のブログなんて非常に狭い領域なんで定期的に読まれている方は少ないと思います。

でもかなり長く定期的にアクセスされているかもという方が何人かおられます。

以前もそうしたかたからメールいただいたんですが、それらの方とはまた違う方がおられるようです。

例えば、アメリカ、ルーマニアかな。アメリカは複数おられる感じですが、ルーマニアの方はおひとりだと想像してます。ルーマニアには一度行ったきりで縁もゆかりもないんですが。

特段詮索するつもりはないんですが、なんでかなとちょっと疑問。

アメリカかルーマニアから定期的に読んでいただいている方で差し支えなければ本ブログのメルアドに感想など送っていただけると幸いです。下記ですね、

qandaforsustainability@yahoo.co.jp

です。

お暇な時にでも気が向いたらで結構です。お返事しますよ。

チャオ

0 件のコメント: