2015年6月29日月曜日

2641:またヒントを得た

今日の午後は都庁でのセミナー。

防災関連。

良かったね。

特に防災研のは。

小学生でも分かる内容で、防災に係る物理現象を見せてくれる。

ある手法が使われている。

これですね。市民参加型の案件でも使える。

いいヒントを得た。

それと、午前には、ある水道事業体の事業計画の事例。

具体は絶対に言えないが、これがすごい。

今度のプロポの提案に使えるのだ。

明日その事業体に電話して詳細を聞くつもりだ。

そこまで気が付かなかったのだ。

逆説的な事業計画なのだ。

政令指定都市では有りえない事業計画。

大きなヒントなのだ。

ということで、午前と午後に大きなヒントを2つ得た。

気分がいいので、奥さんと長女を連れて外食に。

勉強はまだまだ続くねえ。

勝つプロポを目指して邁進だ。

0 件のコメント: