2016年5月2日月曜日

2720:日曜の作業完了

いい天気だ。

午後2時、予定していた重要な作業も完了。後はちょっと手直しぐらいか。

内容は書けない。ある事情がありまして。

ジャズを聴きながらの作業だった。さっきは近くのエッソに昼飯を買いに行った。前にも書いたが、日曜はどこも閉店。ガソリンスタンドのコンビニしか開いていない。

カツサンドとミニピッザ。ホテルの部屋の電子レンジで温めて。。。

明日からは帰国前の報告とか協議、そして送別会が二つ。カウンターパート合同が一つ、後はクライアント側だけのもの。

昨日の夕飯は、韓国焼肉。うまかったね。これ昨日書いたかな。当地の肉のおいしさは格別。ブラジルだけに輸出されていて、日本には来ていない。それに韓国風のタレだからね。炭火もいいね。寒さを感じない外での夕飯でした。

プレゼン用にパワポはまだ準備していない。どうしましょうか。ちょっと思案中。

でも重要な作業を完了させたので、帰国は気が楽だ。機内の作業はしたくなしね。

では、ちょっと休憩だ。お昼寝でもしましょうか。

0 件のコメント: