2016年5月5日木曜日

2722:今日の昼ごはん

お馴染み、

Casa Rica

に。今日は牛タンがないので、ニョッキと牛肉の煮込み。メニュウーは日替わりのようだ。

まあまあうまい。ニョッキはちょっと残した。

プレゼンの準備はそろって、後は練習かな。2時間ほど時間をもらっている。練習なしでぶっつけ本番でもいいでしょう。参加者の反応を見ながら。

今日は1週間ぶりくらいの快晴で気温も高い。来週から雨模様という予報だが、日曜にはサンパウロに移動、アムステルダム経由で帰国する。行きはパリ経由だったが、帰りはKLMに変更。たぶんサンパウロでのトランジットが1時間なので、もっと余裕のあるKLMに変わったのかも。

明日から3連ちゃんで夕食会。土曜はカウンターパートからお誘いがあったので、断らなかった。次の日の出発は午後1時半だからまあ大丈夫でしょう。飲みすぎには注意しますが。

さて午後3時まで頑張りましょう。



0 件のコメント: