2016年8月24日水曜日

2740:桃季天下は大繁盛

昨日はクライアントとの協議で四ツ谷に。


月曜も行く予定だったが、台風の影響で、ご接見は延期となった。


さて、昨日だが、帰りに日本工営本社ビル地下の桃季天下にお昼を食べに寄った。地下に降りて店内を見ると満席に近い。すごいねえ。近くにあんまり手ごろな中華屋さんがないからか。高級店はあるけどね。


ちょっと待って入る。恒例の細切り肉焼きそばをいただく。うまいねえ。


こんな調子では、本社ビル解体は一向に進む感じじゃないね。どうなっているんでしょうか。他の店舗は閉店ガラガラでシャッター通り状態。トイレはまだ使えたね。


中国人のマスターも忙しく動き回っていたね。


ビル解体はいつになるのでしょうか?

0 件のコメント: