2018年1月22日月曜日

2865:現地に安着!!

いやー参りましたね、今日の羽田は。

雪で欠航もありでしたが、何とか離陸。

無事に現地に到着。とは言え、まだ現場の都市までは着いてません。

明日現場付近の町に行き、何とかアパートを探します。着陸前にちょっと現地付近を通過しましたね。着陸前にはまさにプロジェクト現場を見ました。

スゴイ!!

その一言。詳細は言えません。

今いるシェラトンもいいけど、やはりねえ、帝国ホテルには敵いません。秋篠宮家を訪問する前に、電車が遅れるのを回避するために家族で前の日に泊まりましたが、3人部屋の広さが半端ない。勿論、本館ね。ディスカウントで泊まると新館の方に行かされますが、正規料金だと当然本館です。セキュリティーも凄い。

バーも良くてね。

ここのシェラトンのバーは行く気になれませんね。田舎!

午後10時。明日早いのでこの辺でお休みです。

大都会の繁華街の探索はまたいつか。。。

0 件のコメント: