2018年1月23日火曜日

2866:アパート決まる

午前に現地の不動産会社に行ってすぐアパートを決めました。

いくつか物件を紹介されましたが、一発で決めました。こういうの案外簡単に決めます。兎に角2月1日から準備万端で出社したいので。

11階の角部屋。見晴らしはいいねえ。

明後日契約して、金曜には鍵を頂き入居完了です。それ以降、まだ5日ほどあるので、家財道具をそろえて完了かな。

調査・計画・設計・工事監理といろいろやってきましたが、調査・計画はホテル、設計・工事監理は会社が手配した豪邸が普通なんで、今回のようなアパート形式は初めて。これもいい経験ですね。最低1年過ごすことになりますね。

首になったらまたODAに戻ります。

今回は外資系の人材派遣会社の紹介ですが、他にも入って入て60歳を超えても結構ありますね。時代かな。コンサルも人材不足なんでしょうね。

4月以降、JICA案件も正常化してほしいね。

0 件のコメント: