2012年8月31日金曜日

1429:出張まで2週間ちょっと

大体出張の準備はできた。 前回の中近東や南米と違って英語の国なので情報はたっぷり得た。 あと2週間とちょっとで成田を出る。兎に角、飛行機の移動が大好きだから遠くても気にならない。今回はニュージーランドとフィージーを経由するが、いずれも未知の国。空港しか行けないが、それなりに楽しめるだろう。 今回は奥さんがセミナー参加のため、一人で成田に行く。リムジンバスの発着所がタクシーで10分の距離だから快適だ。 修理中のアタッシュケースがまだ戻ってきていないことがちょっと心配。ドイツ式で立てたまま使える良さがある。オファーマンがほしいところだが、値段が高くて手が出ない。日本製の物まねのものだが、なかなか使い勝手がいい。ダレス鞄はちょっと好きになれないのだ。 作業的には、馴染の方が多いので現地でのコンサル間のトラブルもないだろう。前回はひどかった。

0 件のコメント: