2017年4月20日木曜日

2804:報告書作成中

今日のアスンシオンは午前中は雨、午後は曇り。

気温が低いせいか気持ちいいね。

地形課に移動してからは、本部敷地内のレストランに行っている。11時半に行くことにして混雑を避ける。お馴染み、キロで値段が決まるシステム。これいいね。日本でも導入してほしいけど、たぶん無理。ここでの牛肉はチキンや他の料理と値段の差がないからできること。

今日の牛タンの煮込みは最高でしたね。日本では考えられないほど厚いし、うまい。韓国料理屋でも出してほしいけど出てこないね。カルビだけ。それでも最高にうまいけど。

報告書の作成も順調に進んでいる。一番面白いところですからね、コンサルタントにとって。解析はCPに任せているがちょっと停滞気味。期日までに出て来るでしょうか?ちょっと心配。

それ以上に心配なことがありますねえ。僕の担当じゃないある作業がかなり遅れていて、支援する必要が出てきたこと。帰国前にどれだけ支援できるかは僕の本チャンの作業進捗次第。早めに仕上げないとね。ただし、スペイン語翻訳のための英語版も作らないとね。それと最終報告書。これが帰国前に設定されているのでね。普通は帰国だけど。

さて、エスプレッソ・ドゥブレでも飲んで頑張りますか。

0 件のコメント: