2017年4月6日木曜日

2799:首都での内業に入る

昨日、一応最後の現地調査を終えて首都に安着。

これから5月中旬の帰国まで内業が続く。書くことはすでにあるので書きだすだけ。

まずは英語で書き、西語に訳してもらい、同時に和文を作成。まあ2週間くらいでしょうかね。

後は、マニュアル類とプレゼン用のパワポの作成。最後のプレゼンはいつになりますか。5月になるか。

帰国後は、2週間後にまた当地に戻る予定で、最後の1か月の出張で終わり。

次回はNY経由のJALですねえ。帰りの便はグレードアップしてファーストクラスで帰りませう。JALのファーストクラスはいまだ経験なし。興味ありますねえ。

英国航空、シンガポール航空、マレーシア航空の3つのファーストクラスは昔々経験あり。英国航空の場合は、まるでサロンでしたね。いい経験でした。

さて、来週はイースターで連休に入りますね。13日から16日まで連休。ホテルで一気に報告書を仕上げましょうかね。気合を入れて。

現場で風邪気味だったけど、良く寝て風邪も治った。仕事に集中しませう。

0 件のコメント: