2017年7月21日金曜日

2842:久々の投稿

4日ぶりに現場からアスンシオンに戻る。

約10日間で、流域に含まれる15市と2県の役所を周った。

中々日程調整が大変だったが、CPの努力と粘りで何とか周れました。

4年前のプロジェクト開始時にやらなくてはいけないベースライン調査。

もうあと1週間でプロジェクトが終わりますが、今後のために実施しました。

30ページから45ページくらいの報告書になりますかね。

これをやらないとね、活動なんて無意味。実際、プラットフォーム形成なんて、中身のないお花畑的なもの。くだらないね。税金の無駄使い。

来週の金曜日に帰国です。いつもの通り、サンパウロ経由。NYからはJAL。

行きと同じでファーストクラスの予約が取れました。

あと1週間頑張りましょう。プロのコンサルとしての最終章です。

0 件のコメント: