2017年7月29日土曜日

2845:サンパウロで一休み

アスンシオンからGOLで2時間。サンパウロ着。

ニューヨークまでのフライトは夜11時ごろ。まだ6時過ぎ。LATAMのラウンジで一休み。

中々感じはいいですね。対応、食べ物などまあまあですね。

パラグアイのチーパからブラジルのポンテケ―ジョに変わります。ワインの種類がすごい。僕は今は飲まないけど。

あと3時間経ったら、ターミナル2に移動。結構かかるんですね、30分くらいかな。

アスンシオンでは、プロジェクトの仲間が見送りに来てくれました。帰国するのが3人ですからね。日本人学校の同級生も見送りに。これはご家族がいる方ね。日本人学校も生徒が減少で大変らしい。今時は、小学校高学年になれば受験ですからね。勿論中学生も。だから単身赴任が多いようです。昔とは違いますね。

さて、また何かつまんで、のんびりしますか。

0 件のコメント: