2017年7月6日木曜日

2840:ちょっと気温が上がったかな

南米内陸国の首都アスンシオン。

今日は若干暖かい日和です。この温度変化で風邪を引くケースが多いですね。

昨日は、久々ブラジル系のシェラスコ屋のパウリスタ・グリルに。なかなか多様なお肉を頂きました。ビールの後は、サトウキビから作ったお酒のレモン割。結構甘くていけますね。2杯飲んで結構酔いますね。

今後のプロジェクトをどうするかも話題でした。

民間にするか、直営か。。。最終的にはクライアント内での決定ですね。僕の方はカウンターパート側の覚悟や対処の具体的な検討を進めます。

来週からは、関係の市や県に行って最後の意識調査を実施。その結果も今後の対応の検討材料に。最後はカウンターパートの幹部らとの協議。

まあ1年くらいの期間で熟成させましょう。プロジェクト形成には結構時間がかかりますからね。

ちょっと二日酔い。明日はアルゼンチン系のお店に。カブレラというしゃれたレストランです。

さて、結果報告書の作成に入りましょう。。。

0 件のコメント: