2017年7月28日金曜日

2844:いよいよ本日帰国

28日午前9時40分。

ホテルのチェックアウトは10時半予定。空港へは11時に。

午後便でよかったね。前回はパリ経由だったけど、サンパウロ行は6時20分。ホテルを4時前に出ました。

今回は通常の乗継だから良かった。サンパウロでは6時間の待ち。NYまではTAM。日本ではほとんど知られていませんね。

NYから成田までは行きと同じでファーストクラス。

また豪華な旅になりますね。200万円払う人もいるんですねえ。我ら貧乏人はアップグレードのみ可能です。NYのラウンジもビジネスしか知らないのでお楽しみ。羽田のラウンジはまあまあかな。機内食あるのにそこで食べる必要あるのでしょうか。

NYでは人気のバッグを買っていきましょう。結構安いしね。

さて、長旅。。。のんびり行きましょう。

0 件のコメント: