2012年4月11日水曜日

1363:プロポ作成も最終段階

いよいよ明日でプロポ作成も終わる。今日中に終わってもよかったが、ちょっと書くのを止めてある種のひらめきを期待して、最後の詰めは明日にした。 案の定、ある事柄のヒントが得られた。 方法論のヒントと関連機関の詳細が分かってきた。 まだクライアント側も実態を把握していないのであろう。指示書に不確実な事柄が多く見受けられるのだ。 その辺を明らかにするのがコンサルの役割だから当然のことだ。 なんか、もう調査が始まっている錯覚がある。 取れるか取れないかは神のみぞ知るだが、南米に続いていいプロポができそうだ。 そろそろプレゼンの準備もしなくてはいけない。 それは来週だ。

0 件のコメント: