2013年10月15日火曜日

1879:再渡航まで2週間

ゆったりと過ぎていく平和な日本の日々。

日本のテレビも新番組が出始めた。日本らしい。

あと2回しか見れないが、まあいっか。

Nコンも生で見れた。郡山2中と5中も金賞じゃなかったね。豊島岡女子中学校が金賞。5中が金賞と思ったけどね。

自由曲のミサ曲も審査員から厭きられたかな。中学生らしい素直な選曲が良かったのでしょうかね。

再渡航の準備は来週から。今度の土日は京都に。コンサートのためだ。祇園のレストランとバーは一応おさえた。

次の土日は郡山の陣屋で大学同期と1年ぶりに飲む。彼も毎回違ったお店を紹介してくれる。これも年一度の楽しみだ。

さて、台風の様子を見てみよう。







0 件のコメント: