2013年10月3日木曜日

1874:KZSTを聞きながら

日本の秋もいいね。

朝から快晴。

再渡航までに1個宿題を片付ける必要があり、今日から作業開始だ。

音楽は何にしようかと考えたが、ラジオがいい。

加州北部ソノマ郡のKZSTにする。

この局も久々だ。今年の初めごろ聞いていたか。その後南部アフリカの赴任地首都のFM局を聞いて縁起を担ぎ、無事に受注したね。

宿題はもうほとんど現地で作成済みなので淡々とするだけ。こういう時はラジオ局がいいね。緊張感がないので。

選曲が加州のベイエリアに似合っているし、時々ローカルニュースがあったり、コマーシャルがあったりと雰囲気は最高。

NJのエッジウォーターはまたの機会に。

そうそう先日アマゾンで購入したアメリカン・グラフィティーのCDはパソコンに入れた。これも時々聞いている。

やっぱ音楽はアメリカである。

さて、ゆったりと仕事を開始しよう。

0 件のコメント: