2015年4月1日水曜日

2602:消えた案件と応募なし案件

いやー、二股を掛けているといろいろありますね。


あるアフリカの案件は、応札者なしで再公示。当初、応札を考えていたが、別の案件のフォローをお願いされて、応札は見送った。


ところが、その案件は誰も応札しなかったらしく、再公示。


別のフォロー案件は、今日の段階で予定表から消えた。


さて、どうしましょうかね。


明日の会議で決めましょう。


消えた案件も現地事情は良く知っているから、案件自体が延期されることもちょっとは分かっていたが、やはり応札準備も他社さんを巻き込んでいるのでね。


再公示された案件も難易度が高いせいかねえ。僕としては成果を出せると思ってはいる。


明日の会議次第で、再公示案件の応札しましょうかね。ただし、今回は1週間で仕上げる必要がある。


今日はエイプリルフール。


うそでしょう?という情報はもう勘弁してね。

0 件のコメント: