2015年5月8日金曜日

2613:消えた案件は水面下でまだ消えてなかった!!

ある案件が、突然消えた、ということは前に書いた。


それが最終的にキャンセルという情報もあったが、どうも末端レベルの情報だったようだ。


まだ、動いていることが今日分かった。


内部情報。


中央から東南にシフトしたが、まだ中央も望みがあるのだ。


コンサルって、結局情報戦に負けたら勝てないお仕事。商社とかと同じだね。


ちょっととした人脈が意外で貴重な情報を与えてくれるんですね。


今回のことは、具体のことは100%書けない。


とは言え、まだキャンセルされていないだけで、状況によっては、なしになる可能性もある。


どうなりますかね。


そろそろ提案書作成に入りたいねえ。公示が待ち遠しい。


東南と中央の二つね。

0 件のコメント: