2012年5月27日日曜日

1375:アマゾンさんに感謝

1時間前に無事にアマゾンからインクカートリッジが届く。70編の資料もすべてプリントできた。すべては現地に持っていかないが、事前にスクリーニングするにはやはりプリントアウトしておかないと効率性が落ちる。 通常カートリッジ1個で5000枚ほどプリントできるのだが、南米出張前と後でかなり消費していたため、今回の大量プリントに間に合わなかった。しかし、アマゾンさんに頼むと1日で配送してくれるので大変ありがたい。 専門書があと2編届いていないが、おまけという性格だから緊急性はない。 成田発は午前とのことだから久々早朝自宅を出ることになる。偶々、自宅の近くにリムジンバスの出発地点があるので便利だ。奥さんと一緒に行く。これまでは車で成田というのがふつうだったが今回はバス。まあこれも一興だね。 国際便でT航空を利用するのは初めてとなる。サービスのレベルが分からないが、一応期待している。T語が劣化していないか事前に確かめておこう。今回の調査では僕以外T国経験者はいないのだ。 さて、資料の精査に移ろうか。

0 件のコメント: