2012年10月12日金曜日

1456:蟹で最後の晩餐

今日のフライトは深夜である。午前1時50分。まだ時間がある。 中華の唐城飯店で最後の夕飯とする。 今日のメインはカニ。カニのジンジャー和え。うまいね。 こういうカニはケニアのタマリンドやマレーシアがうまかった。ここでも今回で2度目。 最後はカニということで3人の意見がまとまった。 当地も明後日はお祭り。子供の日のような祭日である。 当地の人々は非常に穏やかで人柄がいい。茶目っ気もあるし。 日本人が失った多くのものを持っている。 プロジェクト的に言うともう来るチャンスはかなり少ない。 一期一会。 次はどこだろうかと、思うのはいつものことだ。

0 件のコメント: