2011年9月3日土曜日

1290:土日の作業に入る

ぶらり旅のナレーター・滝口さんが亡くなったんだね。土曜の朝の定番。追悼番組だった。

最近は9チャンネルのMXテレビがいい。10時半には西部さんの番組を見て、次は5時に夢中の土曜版。テレ玉もいいけれど、MXテレビはユニークさが売りだね。

さて、久々週末の報告書作成作業に入る。

二つのプロポも終わり安心だ。

9月末まではなんだかんだ報告書の作成に集中だ。

書くことは多々あるが、全部書いていたら本格調査に入ってしまうので選択と集中が必要だ。

昨日久々にある同僚だった人にメールを出した。彼はADBに行っているんだ。別の方はICHARM。また情報交換しようと思う。二人とも京大大学院出身のの優秀な人材だ。英語もできる。将来が楽しみ。こういう方がコンサルにはいなくなった。

さてと、そろそろ作業に入ろう。

0 件のコメント: