2011年9月11日日曜日

1300:やっとゼロから1の崖を登る

まあ目次作って、後は執筆だが、書く資料を整理して頭の中に論理的に入れないと書き始めできない。

今日は最初の章で躓いた。

書いていると2つほどフォローしていなかった国家政策が出てきた。本来なら当たり前のように気づくのだが、主体の事業が国家政策と整合性をあまり考えないので、取りこぼしがあったのだ。

政策との関連性をまとめ、執筆は明日にする。

この分だと次第に追加作業が出てくる可能性があると心配。

ちょっとしたことで5ページは書くことが出てくると大変だ。

さて、作業は明日にしよう。

ちゃんぽん麺を食べて、麦焼酎を飲む。

来週はどんなニュースが舞い込むか??

0 件のコメント: