2012年2月18日土曜日

1325:アスタ・ルネス

ブラジル国境からアルゼンチン国境まで戻る。

午前中は、県庁と公団で協議。いい成果が昨日から続く。

お昼はどこにしようか?

結局、うまいシェラスコを食べさせるレストランに。

interlagos grill

巨大な人口湖傍だからこういう名前がついたのだろう。

満席である。隣では公団の定年退職者のお別れパーティーが開かれている。いい感じのお別れ会に見える。

シェラスコももう4回目。食べ方を覚えた。10種類ほどの部位をちょっとづつためし食い。

うまい部位が見つかれば、それが来たら食べる。どうもこういう食べ方がよさそうだ。

それでもたくさんはいただけない。1か月に2回ぐらいが限界だ。

ブラジル国境の町も活気があるが、あんまり住みたいとは思わない。人種のるつぼで、犯罪のにおいがする。

南米一の密輸と違法製品生産の町とも聞いている。

5時間で、わがホテルに到着。

この町はのどかでいいね。

作業は明日にしよう。2月末までに報告書を書く予定だ。

0 件のコメント: