2012年2月25日土曜日

1335:Peluquería

金曜。

報告書作成の4日目である。若干遅れている。

森林再生プロジェクトの財務分析を入れたためだ。

水資源から流域保全、そして森林再生プロジェクトの財務分析まですることになった。

森林や林業とは無縁であったが、57歳で初めて林業に立ち向かう。

因果なもんですね。団長なら林業や森林再生の専門家に依頼すればいいことだが、一人調査団ではそうもいかない。

しかし、面白いものだ。

FIRRは17%とでた。いいね。

CDMなんかに惑わされるよりましだ。

昨日行った床屋さんは日系人。

日本で理容師の資格を取ったと申されていた。

海外では通常ホテルの美容院とかバーバーに行くが、今回は日系人コネクションで行くことになった。

さて、土日で後れを挽回しないとね。

再来週には、また大規模ダムの見学と森林再生プロジェクトの良例を見に行くからだ。

最終章の落としどころまではまだ長い。

0 件のコメント: