2012年3月23日金曜日

1355:サンパウロ空港

まだ長旅は始まったばかり。サンパウロ空港でヒューストン行のユナイテッドのラウンジで書いている。

早めにチェックインできるので助かったが、これも荷物のスルーができなかったためだ。

やはり南米一の大都市。

英語も通じるし、文明がある。

この感じはアフリカでもそう。ヨハネスに来ると文明文化を感じるのと似ている。

ユナイテッドだからラウンジもいいね。食べ物が豊富。味もいい。

ネットはちょっと遅い。

荷物が重くないので疲れはでていない。これからだ。ヒューストンまでよく寝ることだね。

最後のお土産はヒューストンしてここでは買わない。買うものもないしね。

7時前でもう暗い。

ヴィザなしだがちょっと外には出た。入国のスタンプなしで出国スタンプとはいい加減な国だね。

さて、もうちょっと飲んで行こうか。

0 件のコメント: