2016年12月19日月曜日

2758:関係者も知らない?

12月19日。寒さも感じないほどの朝。

いよいよ年末年始だ。今週はクライアントと協議して終わり。

さて、トルコの案件だが、関係者に事情を聞いたが、その案件のことを全然知らないとのこと。

おかしいね。何でだろ。

事前の検討とかいろいろあるし、要請書がでるにしてもトルコ側だけで書くのもね。

なんか背景がありそうだ。

関係者が知らないという状況では、コンサル側も知らないね。トルコ側関係者にも尋ねたがこれも不発。

まあ来年になれば、具体のことが出てくるでしょう。

いずれにしても南米の案件が来年6,7月頃まで続くので、じっくりフォローしよう。

防砂に係わるリスク評価のマスタープランだから、お得意中のお得意だ。

調査団ベースで参加もしたいが、会社的に人材なしなんでね、どこかと組みますか。

とりあえず事前から参加したいね。トルコも12年以来だしねえ。もうあれから4年も経ってしまったか。

トルコもどんどんイスラム原理主義的になってねえ、嫌だね。

0 件のコメント: