2009年12月5日土曜日

495:今川中学校・第21期同期会写真集

先月の今川中学校同期会から3週間。同期会の写真集のCDが届いた。動画集もあり先ほど再生した。幹事さんたちのご努力の成果だ。中々できないことだね。

現場にいると俯瞰で見られないし、お酒が入ってくるので詳細を記憶しているわけでないので、写真や動画の記録は面白い。コンサル的な洞察力が働く。

同期各位のお顔もマジマジと見ていないので、あらためて見てなるほどと当時のお顔が思いだせる。特に自己紹介の動画は圧巻である。性格というものは40年経っても案外変わらないものだ。しかし、自分自身は相当変わっていると自己紹介の動画を見て思った。おバカなプレゼンかな。日本語というものは苦手でした。

一人ひとりが個性的だし流石に今川中学校の卒業生だ。魅力的だね。

先日シアタートップスの店じまいの特別講演で東京サンシャインボーイズの15年ぶりの同窓会的な講演を垣間見たが、次は15年先だという。個性的な我ら21期生も5年後の60歳に次の同期会を帝国ホテルで開催すという。老境ボーイズ&ガールズとの再会を期待して、それまでまた海外で頑張ることにしたい。

See you all guys at The Imperial Hotel in 2014!!

その時は還暦だね。

0 件のコメント: