2017年3月7日火曜日

2782:首都3日目

日曜の午後に安着してから2日経った。今日の午後、現地に向かう。

午前中は地形課と協議。別プロジェクトとの協議を決定する。カナダのマニトバパワーとアルゼンチンのコンサルだ。

今週は金曜まで現地で週末は首都。来週も同様のスケジュールとなる。

お天気はいいですね。気温もどんどん上昇。暑くて汗びっしょりだ。

今朝も4時に起床。移動の準備。奥さんとのライン会話。ホテルの中庭、ロビー、レストランなどラインで写しながら会話。中庭の鳥のさえずりも伝わった。海外での環境を実写で伝えられるのはいいね。

今日泊まるホテルはドイツ系移民のレストランとホテル。ここのビュッフェは最高。シェラスコもあり。朝から頂けるのでいいね。品揃えは地域一番。日本からの使節団は必ずここで休憩する。最近隣にホテルも開業され便利になった。

さて、移動の前に、調査団が手を入れた計画書をレビューしましょうか。

0 件のコメント: