2017年3月5日日曜日

2779:パリに安着

1年ぶりのパリ。とは言え、空港だけだけど。

シェラトンの空港ホテルで書いている。2時間半後にサンパウロ行きに乗り換える。

仮眠する余裕はないので適当に過ごしている。ラウンジよりはいいね。

ヨーロッパは煙草を買うのも一苦労。何とか手に入れホテルの裏口の傍で吸う。なんとも喫煙者は惨めだね。ただし、空港内には喫煙室もいくつもある。これは非常に便利。

機内で寝たので今は快調。大体お酒飲んで、寝れば、後は数時間で着く。そんな感じで乗り継げば最適だ。横になって寝られるのはいいね。あんまり疲れない。

夜7時半。FaceBookでも見ましょうかね。

0 件のコメント: