2017年3月12日日曜日

2784:内山田さんもパタゴニアを入れたねえ

昨日に引き続いて内山田ホテルのレストランに夕食に出かけた。

泊まっている高級ホテルのレストランもいいけど、一人じゃつまらない。

タクシーで7分くらいでしょうか。歩いてもいいけど、それなりに時間もかかるし面倒くさい。

お決まりの焼肉専用部屋に。そこではタバコも吸えるしね。

時間的にいつものシニアボランティアの一団もいるし、韓国系のおばさん一行もいたね。相変わらずの風景。一つ違う事は、ビールのメニューにパタゴニアが入っててきたこと。

ついに内山田さんでも流行のパタゴニアが飲めることに。時流だしね、当然だ。

昨日は皿麺だったが、今日はピリ辛ちゃんぽん。

いいねえ。

さて、シニアボランティア。彼らも去年からいるねえ。60歳代後半の団塊の世代だね。彼らのようにはなりたくないねえ。集団的な意識が強すぎる。個人としての力量はなし。昔、日本工営にもそういう輩が沢山いた。今は皆さんご老人でしょう。あの人たちも一生懸命頑張ったんでしょうけど、コンサルの国際化には無力だったね。他のコンサルは論外だけど。

さてと、YouTubeでも見ましょうかね。


0 件のコメント: