2017年3月1日水曜日

2776:いよいよ南米へ出張

今度の土曜日に南米に出発する。

2ヶ月半で、同じプロジェクトでは3度目の出張である。去年の8月以来。

すでに冬は終わり、南米内陸国は夏の真っ盛りのようだ。1度目は去年の今頃でしたねえ。

今回は、パリ経由。前回のエアフランスでは旅行会社がミスしてマイレージを登録できなかった。そのため、今回は若干の追加サービスを得た。ささやかだけどね。

まずは、自宅から成田間のハイヤーサービス。お次は、パリでの空港ホテルのデイステイ。

バブルの時代を思い出すサービスですね。大したことないけど、無いよりはましかな。

2ヶ月半の出張も業務内容がいろいろあり、期間的には楽ではないが、まあいい国だしね。滞在を楽しみにしている。治安もいいしね。

帰国後は1ヶ月後にすぐまた行く。最後の1ヶ月ですね。それですべてが終わることに。。。

流域管理というのは、持続性が重要だから、それができるようにまとめたいところです。

そろそろ準備に入りませう。

0 件のコメント: