2017年3月21日火曜日

2794:5日ぶりのイグアス

アスンシオンからイグアスに移動。

これから約1週間の調査に入る。

いい天気ですねえ。暑そう。湖上の調査も日に焼けるね。

明日は調整で、アグロ佐藤さんに行って頼んであった調査報告書のコピーを取りに行く。それだけ。

明後日から調査開始である。3日と予想しているけどどうでしょうか。

1年間で貯水池の最上流域でどれだけ堆砂があるのか興味深いね。今回は器械もマニュアルから自動に変わるがどうでしょうか。

午後4時。まだ日没までは3時間ほどあるね。天の川観測だ。

サントリーの山崎を飲みながら、今日の夕飯はすきやき。初日だけ頂く。次回からは軽めで。

カウグアスのモールで食べたお肉もうまかったねえ。こちらのお肉は最高だ。

0 件のコメント: