2017年3月17日金曜日

2790:首都は曇りで涼やか

今日のアスンシオンは、曇りで気温も18度程度まで下がっている。気温変化が激しいですね。

金曜。来週の現地調査の段取りを済ます。

地形課の課長さんももうすぐ定年。どこか「寂しげ」ですね。一つの会社で40年も勤めるとそうでしょうね。

水文班の部屋に行ったら、アンヘルさんが一人でいた。若いのに高血圧の問題で来週の調査には参加できないとのこと。ウエイトリフティングやっていて、体もがっしりしているけどね。体を酷使したかもね。体を大事にと言って別れた。

来週月曜の移動には変わらないが、調査実施は水曜からに。火曜日は別の作業をしませう。いろいろあるしね。

来週一杯現場で終われば後は解析とか報告書やマニュアルの作成になる。現場もいいけど、移動が片道4時間以上かかるのでね。それが結構面倒くさい。

さて、今日の作業に入りませう。

0 件のコメント: