2017年5月10日水曜日

2810:帰国まで5日

今日のアスンシオンは、曇り時々晴れの予報。いい天気ですね。

気温は20度前後だと思う。日本の気温と同じくらいか。

さて、結果報告書はできて、初めて印刷にかけた。ハードコピーで読むとまた違う感じになりますね。この事務所はコピー機がLANなどで繋がっていないので不便。プロのコンサル的じゃないね。

15日早朝にサンパウロに向かう。出発時間が5時過ぎ。ホテルは2時半ごろに出る感じですかね。かなりきついが、どうせ長旅。まあのんびり行きましょう。

サンパウロまでは凡そ2時間。サンパウロで7時間待ちで、パリへ。パリでも6時間待つがシェラトンホテルでの待機となる。

再渡航まで20日ほどですかね。帰国中に、中学と高校の同窓会出席。冴えない学生時代だったけど、もう63歳。まあ達観して参加しましょう。もうトラウマもなくなったでしょう。



0 件のコメント: