2017年5月29日月曜日

2820:南米出張まで1週間

来週の月曜日。今頃はNY行きのJALに乗るべくゲートで待機中でしょうかね。

いよいよ再出発まで1週間です。

準備中。いろいろね。

今年の5月末は暑いね。西早稲田まで高田馬場駅から歩くが、結構暑い。ちょうど道路が東西に走っているので、朝夕の日差しが強い。冬はいいけどね。

航空チケットの取り直し。帰りは7月30日。

今はJALのファーストクラスへのアップグレードの申請する段階。行きは一つ空いている。ファーストもNY行きは6席のみ。帰りは大丈夫でしょう。

有名人に会えると面白いね。前回は成田からNYまで、鳩山さんの奥さんがいたね。

娘から早速NYのお土産候補の情報を頂きました。パリとは違うセンスですからね。

さて、ワークプランの修正版を作りませゥ。今日中にできるといいな。

0 件のコメント: