2017年5月15日月曜日

2812:サンパウロ空港に移動

ホテルを朝1時半に起きて、2時半に空港に向かう。

こんな早朝の移動初めて。

普段混んでいるアスンシオンの市内も快適に通過し空港に。

6時半出発が5時半に変更されていた。ブラジルに行く人には便利なんでしょうね。目一杯滞在できるしね。アスンシオンからサンパウロまでは2時間。近いもんです。

さすがに眠気で、ラウンジでは爆睡。今12時前だからあと2時間で搭乗となる。パリまではたぶん11時間。そこでさらに6時間ほどホテルで休憩し成田に。

仕事では最高長い旅ですね。マイレージはその分かなり稼げます。6月はJALなんで、帰りのニューヨークから成田までは、ファーストクラスにする予定。JALのファーストクラスはまだ乗ったことないので、たまにはいいでしょう。有名人でもいると面白いね。

パリではお土産を沢山買いましょう。アスンシオンとかサンパウロではあんまり買うものないんですね。

0 件のコメント: