2017年5月29日月曜日

2823:まずはNYまではJALのファーストクラス

次回の出張のワークプランを作成した。明日までかかるかと思ったが、今日中に完成。

まあ大した仕事ではない。当たり前田のクラッカー。

さて、先ほど旅行代理店からメールあり、羽田からニューヨークまでのファーストクラスの予約が取れた。調べた結果、先週末までには1席空いていたのであきらめていたけど取れた。

何しろ、往復ディスカウントなしで200万円。そう簡単に利用するお客はいない。よほどのお金持ちだけ。

こっちはタダだから気にしない。

帰りもファーストをお願いしたが3席キャンセル待ちだって。本当かな?調べるとまだ6席空いている。全部で8席だからね。ちょっと不信感あり。代理店にね。

まあ、行きの予約が決まったのでよかった。羽田まで自宅からまたハイヤーだ。これも帰りだけかと思ったが、行きも田舎のさいたま市まで来てくれるとのこと。ありがたい。奥さんと一緒に羽田まで行こう。

帰りのファーストもキャンセル待ちだけど何とか取れるといいね。

ビジネスでも問題ないけど、偶にはいいでしょう。NY経由もあんまりできないからね。

エアフランスのファーストクラスって面白い。だだっ広い待合室みたいな空間。あれは落ち着かないでしょうね。利用する気持ちがありませんね。

今日も残業なしで帰りましょう。

0 件のコメント: