2017年5月23日火曜日

2816:四ッ谷から戻り

午前にクライアントとの協議があり、四ッ谷に直行。暑い!!

ベルギー大使館の隣にあった便利な喫煙所も閉鎖された。その手前の日本工営本社ビルも解体が開始されていた。3月から1年かけるようだ。鹿島さんだね。まあ下請けでしょうが。

10時からの協議の後、11時からの別の専門家の報告会にも参加。

終わって昼飯。どこにしようかなと、思案。

決めたのは、高級中華飯店の「登龍」。もう30年以上前からの老舗。僕が工営に入った頃の1981年にはすでに有名店。数回行ったかな。

一応高級店なんで、お値段も普通の2倍程度。銀座アスター程度かな。味はアスターの方がうまいかな。

イグアチオ教会に立ち寄り、女子パウロ会でちょっとお土産。うちの奥さん用。

会社に戻ると汗びっしょり。5月でこの暑さはないよね。早く南米にもどりたい。

さて、次の出張の準備しませう。

0 件のコメント: