2017年6月1日木曜日

2824:出発は羽田

さっきハイヤーの会社に電話。自宅まで朝6時に来ていただくことを再確認。

今度は羽田。まあ2時間以内で行くようです。ほとんど高速だしね。それが問題になることもあるけど。

レクサスかクラウンか。まあ後者がいいね。できればベンツがいいんですが、さすがに日本のハイヤー会社は日本製を利用。

成田から自宅までもハイヤーですね。今時はビジネスクラスもそういうサービスで付加価値を上げないと競争に勝てないようですね。

奥さんも一緒に羽田に。結構空港も楽しめるしね。

羽田のファーストクラスのラウンジも良さそう。片道100万円だもんね。その程度のサービスは当たり前ですね。

ファーストクラスは往復200万円。そんなお金を自費で出す人がいるんですかね。ほとんどビジネスクラスからのアップグレードでしょうね。会社経費で200万円出す会社もそんなにはいないはず。社長会長レベルかね。政治家も利用しにくいし、芸能人もねえ。。。

どんな有名人がいるかお楽しみですね。

ビジネスクラスの2倍、エコノミーの9倍のスペースが確保できるので、よく眠れるかな。

タダほどいいものはないねえ。。。

0 件のコメント: