2017年6月2日金曜日

2825:出張準備(会社)

いつも通りのことだけど、出張の準備も慌ただしい。

現地とのスケジュール調整が一応終わり。まあ大体でいいか。2ヶ月。変更は限りなくある。

持って行く資料は、ほぼPDF。いいよね、最近は。トランク1個分がフラッシュメモリー化。

出発日は、来週の月曜日。まだ土日あるという変則。いつもは土曜日に出るのが通例だったが、今回は中学校の同窓会ということで、2日延した。明日が同窓会だね。暑そう、学校の講堂は。軽装で行きましょう。

出張準備(生活面)は、明後日日曜日にまとめ、トランクにつめる。サムソナイトの最大のトランク。140リットル入る。半分はインスタントラーメンかな。

中華三昧
サッポロ一番

の各種が主だ。これらって、海外で食べるとき結構いい味に感じるんですね。正麺とかいうシンプルな味は海外には不向き。

後は何でしょうか。

パラグアイはこれから冬に入るので下着類は長めで。でも、ウインドブレーカー程度で寒さはしのげる。現地の人は寒がりでね。防寒具のレベルが凄い。カナダの冬みたいだ。アフリカもそうだね。
夏と冬しかない地域の特徴ですね。

日本人に生まれて良かった!!

さて、午後にはEチケットをゲットし、早めに帰ろう。

0 件のコメント: