2017年6月8日木曜日

2829:アスンシオンは小雨

昨日に続いて今日も雨。まあ小雨なんで傘はいらない。まだ寒さも感じず、長そでをまくって過ごしています。パラグアイ人はほぼ全員厚着で、かなりの防寒服。

時差ボケはないですね。お昼を食べた後ですが、眠くない。

午前は重要な会議。総裁室長と協議。いい話ができました。何しろ、急な組織改訂。プロジェクトの最終段階での組織改訂ですからね、いろいろ懸案事項がありまして。その調整が。。。総裁室長からホットラインの携帯番号を頂く。飲み会にもお誘いしましょうかね。

お昼は電力公社の近くのレストラン。ビュッフェみたいなところなんだけど、キロじゃないのでそれほど沢山いただけないので、それはそれで健康やダイエットにいいかな。取れるだけ取れると、結構な量になりますね。

2か月間、正確には56日間の予定がほぼ決定。まあのんびり行きましょう。後半の地方出張はある意味お楽しみ。適宜、報告書を書かないと出来上がらないかな。ホテルでしましょう。

昨日は眠くて内山田さんには行けなかったので、今日も夕飯は行きましょうかね。ビールは少な目にしましょう。。。

0 件のコメント: