2014年9月1日月曜日

2544:9月1日、昼休み

ちょっと風邪気味だが、通常業務中。

風邪薬のせいかちょっと眠気が。

いよいよ9月ですねえ。これから帰国日まであとわずか。もうひと頑張りだ。油断は禁物。

ホテル代もカードで支払い済み。66日分。結構な額で、2回に分けて支払えた。

後は空港までのタクシー代を残して、現地貨の残りを使い切ることになる。

ホテルにあった食材もすっかり無くなった。さっぱり。

あと5日程度だから食事はあんまり気にならない。日本での食事を楽しみにできるしね。

お土産も基本的にこの国のものは買わない。ヨハネス空港もそうかな。

やはりシンガポール空港の免税店でだね。

帰国時の荷物もかなり制限したので、軽装で帰れる。それだと結構お土産を買う気分になるのだ。

もうこの国にくる可能性もあんまりないと思う。また別のどこかの国がいいね。

来年からになりそうかな?!

0 件のコメント: