2014年9月10日水曜日

2559:作業開始

昨日はちょっと風邪気味。まあ元気だ。

一日のんびりして、今日から開始。次の案件があるので早めに仕上げないとね。

次はねえ。。。具体は言えない。

クライアント側の責任者が出張中なのでしばらく待機だ。クライアントさんもみなさん忙しいね。コンサルよりすごいんじゃないかな。

日本は平和だねえ。BBCやCNNの緊張感がテレビから感じられない。

バラエティー、食べ物ばかり。

公用パスポートを送る。ボイドして貰って返却されることになっている。

2週間ほど作業が続くが、プロポ作成も来週過ぎから開始かな。資料はすべて収集済み。プロポの段階で作業は開始されなければ勝てないのだ。重要資料もゲット。クライアント以上の資料がなければ評価されないのだ。

さてと。。。

0 件のコメント: